BLOGブログ

2023年12月18日

4年ぶり⁉ アークシステム忘年会

こんにちは!

技術企画部の吉永です。

 

先日、久しぶりに盛大な忘年会が開催されましたので、その様子をお伝えしようと思います。

参加した社員約70名(と聞いております)、また、内定者の方(希望者のみ)にもご参加いただきまして、大いに盛り上がりました!

 

途中、ハズレなしビンゴ大会も行われ、全員が景品を持って帰りました。(任天堂switch ×3台、Apple watch×2台、など豪華景品が盛り沢山!)

ちなみに私は、最後まで「BINGO!」にならず時間切れで1リーチのまま景品を頂くという、何とも不完全燃焼なビンゴ大会となってしまいました笑 (私のもらった景品は7wayクリーニングキットです)

 

コロナ禍で開催できない期間が続いておりましたが、今後はこうしたイベントも増え、社員同士の交流機会も増えていくと思います。

ブログにもどんどん載せていきたいと思いますので、楽しみにしててください。

 

久しぶりに広い会場に多くの社員が集まりました!


内定者の方も最初は緊張されてましたが、徐々に笑顔も見えてきました

社員の方とも交流があって大変貴重な時間だったと思います


豪華な食事も並んでましたよ


このあと、私は内定者を連れて2次会に行ってきました!
とても楽しい1日でした。

BLOG(ブログ)