アークシステム株式会社

建設業の拾い出し・見積積算業務の強力なパートナー 実績と信頼の「楽王シリーズ」

サポート 建築/電気設備/空調衛生設備 楽王シリーズ
  • ソフトウェア保守委託制度について
    業務用ソフトウェアは、効率良く運用しなければ毎日の業務に支障が生じる場合もあります。
    長期間安心してご使用いただき、業務効率を高めていただくためにも、ぜひとも保守委託制度をご利用ください。
    導入ソフトウェアの保守を委託する場合の主な内容は下記の通りとなっています。

    (1) フリーダイヤルによる電話サポート
       (9:30~12:00及び13:00~17:30 祝祭日及びその振替日、年末年始、弊社指定休日を除く)
    (2) 楽王シリーズの無償バージョンアップ(但し、インストール作業は含まない)
    (3) 訪問再指導費用の50%割引
    (4) セミナールームでの講習会参加費用の50%割引

  • 有償サポートサービスについて
    ユーザー登録後6ヵ月を過ぎますと無償サポート期間が終了し、それ以降は保守委託契約をされていないお客様は、
    サポートサービスが受けられません。「有償サポート」はサポート期間終了後もリーズナブルな料金で電話、FAX、電子メール、
    郵送によるサポートサービスを受ける事ができるサービス制度です。
    (電話受付は、10:00~12:00及び13:00~17:00 祝祭日及びその振替日、年末年始、弊社指定休日を除く)

  • 遠隔サポートについて
    右の「遠隔サポートを利用する」ボタンにより遠隔操作による対応が出来ます。詳細はスタッフの指示に従って下さい。
    【ご利用前のご注意点】
    • サポートスタッフが、お客様のご了承をあらかじめ得た上で、パソコン画面を参照させて頂いたり、
      お客様のパソコンを直接操作させて頂くことがあります。
    • 重要な情報が表示されている場合は、あらかじめ終了いただきますようお願いいたします。
    • お問い合わせ内容によってはご利用いただけない場合があります。
    • お客様のパソコン環境によっては、本サービスのご利用をお断りする場合があります。
    • 遠隔サポートはトラブルの解決を保障するものではありません。
    • サーバ・ネットワークの不具合、保守作業等により本サービスのご提供を停止する場合があります。
    • 遠隔サポートを利用する為に、ファイアーウォールソフト等を停止していただく場合があります。
    • 本サービスの実施中又は実施後に、お客様のパソコン及びその周辺機器にトラブルが発生した場合で
      あっても、当社は一切責任を負わないものといたします。
    • 本サービスの利用およびそれに関連して生じたお客様または第三者の損害に対して、当社は一切責任を
      負わないものといたします。

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