Now Loading...
トップ > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大抑止に向けた当社対応について

お知らせ

  • 2020年3月27日

    新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大抑止に向けた当社対応について

    新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

    1.在宅勤務の推奨について
     お客様、地域社会の皆様、当社従業員並びに当社パートナーの安全確保を
     最優先に考え、在宅勤務を実施しております。

     会議・打合せにおいてもWeb会議を基本とし、
     移動や対面での接触を極力控えております。

     また、出社が必要な業務については、
     以下の感染リスク軽減策を講じた上で遂行しております。
     - オフピーク通勤の徹底
     - 社内外イベントの中止
     - 出勤前の健康状態把握、手洗いの実施、うがいの励行、
      アルコール消毒、対人距離の保持など

    2.楽王シリーズのお問い合わせについて
     製品の販売、サポートは通常通り行っております。
     製品デモをご希望のお客様には、リモート(遠隔)デモをご案内しております。
     詳しくは、営業担当までお問い合わせください。

    3.新卒・中途採用について
     学生の皆様、求職者の皆様をはじめとした関係各位の安全を考慮し、
     当面の間会社説明会を中止しております。
     エントリーされた方には会社説明会のアーカイブ動画の配信、
     Web面接を実施しております。
     詳しくは、採用担当までお問い合わせください。

    今後も新型コロナウイルス感染拡大防止と関係者の皆様の安全確保を最優先に、
    政府方針に沿って適切に対応してまいります。

    皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP