注目ポイント

圧倒的なスピード感と正確性で、

魅力的なサービスとフレキシブルな人材育成を実現!

 課題・背景

近年、地元地域のお客様直々にお仕事の依頼を頂く事が増えてきました。
手前味噌になりますが、これは地道に誠意を持ってお客様へ対応してきた賜物だと思っております。

今後の発展を見据え、より厚い信用と信頼を頂けるよう、
更なるサービスの提供をしたいとここ数年考えておりましたが、
 具体的に何なのか?
 具現化出来る物は何なのか?
見い出す事の出来ない日々を過ごしておりました。

そんな折り、とある会合にて「ヒロイくんⅢ」の存在を知り、その圧倒的なスピード感と正確性を見て、
我々に出来るサービスはこれではないのか?と言うひらめきが生まれました。

それは、お客様に提示する金額に具体的な根拠を提示する事。
「明確で理路整然とした数字」でご納得頂き、誠心誠意お仕事をさせて頂く事ではないのかと考えました。

 導入効果・成果

PCスキルにバラツキがある事に不安を覚えておりましたが、
ヒロイくんⅢは簡単・単純・使いやすい為、各メンバーすんなりと使い出す事が出来ました。

また、サポート体制がしっかりしている事も導入の後押しになりました。
疑問点を説明する事は案外難しいのですが、
フリーダイヤルと遠隔操作でのサポートで安心して使いこなす事が出来ています。
ヒロイくんⅢを導入して、拾い時間の削減はもちろん、材料の過剰発注が減少しました。

ロスコスト削減は想定外だった為、期待値以上の導入効果が持たされました。
また、ヒロイくんⅢはUSBライセンス管理の為、今日は積算担当、明日は施工担当と言った形で、
縦割りの人材管理が出来る様になりました。施工だけでなく積算も集中して行う事で、フレキシブルな人材育成を行えています。

本丸である「明確で理路整然とした数字」に関しては、言わずもがなな結果をもたらしてくれ、
今まで以上の信用と信頼の元で誠実なお仕事をさせて頂いております。

 今後の展望


お客様の安心の実現の為に誠心誠意お仕事をさせて頂く事、それが地元への貢献・恩返しと考えております。

弊社の施工現場を偶然見かけた方からお声がけ頂けるそんな日を目指し、
今後も地元に根差した企業として、社員一同一歩一歩邁進して参りたいと思っております。

 プロフィール 株式会社 潤工業 様

業種 防水工事業一式(主体)
概要 関東を中心にビル・マンション等の改修工事を手掛けてます。
地域密着型のオーナー物件の現場調査、積算、竣工図書作成を行っています。
所在地 〒190-0004

東京都立川市柏町4-61-2

TEL : 042-534-9861

FAX : 042-534-9862

設立 平成23年9月
URL

 

 

 

http://www.junkougyou.co.jp/